sun_trailのブログ

ハクナマタタな人生🌼

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

関西の山を極めよvol.3伏見稲荷大社(稲荷山)

外国人が溢れる京都のスポットはたくさんありますが、中でも一際賑わっているのが そう!伏見稲荷大社です! ででーん! 本当に人で溢れていました 実はこの日、家からここまで走ってきて、近くのカフェでコーヒーを飲んで癒されていたところ。 話して、楽し…

奇跡の放水!黒部ダム

立山の山々を見た感動から間もなく、 私たちがたどり着いたのは、そう!!! 黒部ダム! 室堂からまたトロリーバスやロープウェイに乗り、やっとこさ到着しました! ところでみなさん、知ってましたか? 黒部ダムっていつでも放水しているわけではないという…

ずっとずっと憧れていた、立山へ

思いのほか、早く来れました。 ずーーーーーーっと行きたかった、立山!!!⛰ 今週末、富山で開催される 第6回五箇山道宗道トレイルランに出場する私は、富山へ前入りすることに。 ん、待てよ。 富山といったら… 立山じゃん!!!!!⛰⛰⛰✨ 黒部ダムもあるじ…

あなたにとって一番好きな山は?⛰

こないだの稲村ヶ岳トレランでの一コマ 『…○○さんの中で、一番好きな山ってどこですか?』 何気なく、気になったから聞いてみた。 …『うーん、、、富士山、かなぁ。!やっぱり日本一の山だし、すごく感動した!』 なるほど!たしかに。 わたしも一度だけ、意…